激安、小ロットOK、2019年カレンダーは名入れカレンダー製作所

0120-054-052 9:30〜18:30(土日祝休)

初めてのお客様

ご注文の流れ

ご注文の流れ

※ご注文の控えメールが届かない場合は、お手数ですが弊社までお知らせ下さい。
※商品や時期により出荷のお知らせメールをお送りできない場合がございます。

ご注文の前に

カレンダー印刷は、少ロット、低価格を実現するために、通常の印刷機を使ったオフセット印刷ではなく、職人がカレンダーを一枚一枚印刷する手法で印刷しております。(印刷方法に関してはこちら)※壁掛けカレンダーの場合
細心の注意を払った上でも多少のしわやにじみのようなカレンダー印刷特有の特徴が出ることもございます。
詳細は下記ページに記載がございます。ご確認のうえ、どうかご理解頂きますようよろしくお願い申し上げます。
卓上カレンダーについてもあわせて、詳細を下記ページに記載しております。ご確認のうえ、どうかご理解頂きますようお願い致します。

ご注文前にお読みください

1. 商品を選ぶ・注文する

ご希望の商品ページより、名入れありまたは、名入れ無しを選択しご注文冊数をお選び下さい。
※価格表にない、2色以上・600冊以上でご注文の場合は、まずはこちらよりお見積依頼をお願いします。

価格表

入稿方法をお選び下さい。ご入稿方法の詳細については「?」をクリックいただくと説明文が表示されます。

入稿方法選択

以降はお選び頂いた入稿方法に添って、必要な内容をご入力、ご選択ください。

名入れ内容を入力、または昨年度の原稿をご利用(修正してご利用)

名入れ内容を入力の場合

名入れの位置、書体、書式を選択して、名入れ内容を入力して下さい。下部のプレビュー画面に原稿イメージが表示されます。
プレビューの内容で原稿確定頂く場合は、「上記の原稿で印刷内容を確定する」をご選択下さい。
ご注文内容、原稿を確認後印刷準備へと入らせて頂きます。※銀行振込払いをご選択の場合はご入金確認後、印刷準備へと入らせて頂きます。

名入れ内容の入力欄 「その他」 の項目にご記入頂いた場合や、名入れ印刷寸法内に収まらない場合プレビューの内容から修正をご希望の場合は、「スタッフによる原稿修正を希望する」をご選択ください。 後ほど弊社スタッフが原稿作成致しまして、別途メールにてお送りさせて頂きます。
レイアウト一覧はこちら

名入れ内容を入力 + ロゴデータ作成オプション(+3,000円)

+ロゴの場合

会社ロゴやイラスト、特殊なフォント出の印刷をご希望の場合。
名入れの位置、書体、書式、ロゴの位置を選択し、名入れ内容を入力して下さい。あわせて印刷をご希望されるロゴデータをご登録下さい。
下部のプレビュー画面に原稿イメージが表示されます。※ロゴ部分は参考イメージになります。
後ほど弊社スタッフがロゴ部分を含めた原稿を作成致しまして、別途メールにてお送りさせて頂きます。
※ロゴ等のサイズや形状により、プレビューでご確認頂いたイメージとレイアウトが異なる場合もございます。予めご了承下さい。
ロゴデータ入稿についてはこちら

Illustrator データ入稿

Illustrator(有料ソフト)を使用し、お客様自身で原稿作成しご入稿頂く場合。
フォーマットは各商品ページよりダウンロードしてご利用下さい。
Illustrator入稿についてはこちら

ロゴ、Illustrator 原稿はご注文時にご用意が出来ない場合、ご注文完了後にご登録いただくことも可能です。
その場合は登録項目は飛ばして、注文を完了してください。

2. 原稿の作成・ご確認

ご注文完了後、弊社にて原稿の作成・データの確認・登録を行います。
※WEB 注文画面で、「上記の原稿で確定する」をご選択頂いているお客様は原稿のご確認等はございません。
次のステップへとお進み下さい。

「名入れ内容を入力、または昨年度の原稿をご利用(修正してご利用)」をご選択頂き、原稿未確定のお客様
「名入れ内容を入力+ロゴデータ作成オプション(+3,000円)」をご選択頂いているお客様

ご入力頂きました情報を元に、弊社で原稿を作成致します。
原稿が完成いたしましたら『初校のお知らせ』メールをお送りさせて頂きます。
※当日もしくは翌営業日中にお送りさせて頂きます。
※ロゴデータ作成オプションの場合は、ロゴデータを頂いてから原稿作成を行います。

【原稿確認方法】

『初校のお知らせ』メールに記載された URL をクリックしマイページより原稿を確認ください。

Illustrator 入稿

ご入稿データを弊社で確認致します。
印刷に問題がなければ、頂きました原稿を確認のため『初校のお知らせ』メールでお送り致します。
※データに不備が見つかりました場合、データのご修正、再入稿をお願する場合がございます。

【原稿確認方法】

初校のお知らせ』メールに記載された URL をクリックしマイページより原稿を確認。

お送りした原稿で宜しければ、『原稿確定』を押してください。
修正がある場合は、原稿修正の旨をメッセージボードにご記載の上、『初校のお知らせ』メールに差し替え原稿を添付しご返信下さい。

3.原稿確認・確定 /決済完了(※銀行振込払いの場合)

原稿確認・確定

原稿の確認メッセージ

お送りした原稿で宜しければ、『原稿確定』を押してください。 修正がある場合は、メッセージボードに変更点をご記載ください。

原稿の確認

「原稿確定」をクリックして頂くと、すぐに印刷準備工程に入ります。
以降のお客様のご都合による注文内容の変更、キャンセル・返金はいたしかねますので予めご了承ください。

お支払いの完了 ( 銀行振込によるお支払いの場合 )

銀行振込によるお支払いをご希望の場合は前払いにてお願いしております。
弊社でのご入金確認後印刷工程へと入らせて頂きます

※その他のお支払い方法についてはこちら

4. 納期確定・印刷前確認

ご指定の納期、印刷データ等に不備がないか最終確認を弊社にて行います。
ご希望納品日をふまえて、確定納期をご連絡差し上げます。

この時点でカレンダーの在庫を確保いたします。時期、商品によってはこの段階で商品が品切れとなる場合もございます。
その際、商品変更のお願いをする場合もございます。誠に恐れ入りますが予めご理解、ご了承くださいませ。

5. 印刷~商品出荷

ご確定頂きましたデータにて、名入れ部分へ印刷を行います。
印刷完了いたしましたらご案内しておりました納期にあわせて、ご指定のお届け先へお届け致します。

6. お届け

商品が到着致しましたら、注文商品、冊数、名入れ内容をご確認下さい。
印刷不良(印刷が二重、極端な印刷の歪み)や、カレンダーの破損(運送事故)などございましたら 下記ページをご確認のうえ、すぐに弊社までご連絡下さい。

ご注文後にご確認頂きたいこと

お客様からお問い合わせの多い質問をまとめています。
ぜひこちらのページもご確認ください。

よくあるご質問

その他ご不明点やお問い合わせ等がございましたら、
お問い合わせフォーム または下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

0120-054-052 【営業時間】9:30〜18:30(土日祝休)

06-6136-5180 info@naire-carendar.co.jp

ショッピングガイド

お支払い方法について

以下のお支払い方法をご利用いただけます。

  • クレジットカード決済 使用できるカード
  • 代金引き換え
  • 銀行振込

返品について

お客様のご都合による返品、交換や注文完了後のキャンセルはご容赦下さいますようお願い申し上げます。

尚、当方のミスによる不良品(欠損、印刷のミス等)は、早急に返品・交換などの対応をさせて頂きます。その場合、到着日より7日以内にご連絡を下さい。

配送について

●配送は宅配便(ヤマト運輸 、一部西濃運輸)よりお送りさせていただきます。

全商品送料無料※北海道沖縄は2,000円(税別)を頂戴します

※海外への発送は行っておりません。予めご了承ください

カスタマーサポートについて

  • ご注文は当サイトにて24時間年中無休で受け付けております。
  • FAXでのご注文は06-6136-5180まで。(24時間年中無休)
  • 電話でのお問い合わせは0120-054-052まで。(平日9:30~18:30、土日・祝祭日を除く)
  • カスタマーサポート受付およびメールの返信時間帯は上記営業時間内となります。
  • メールでのお問い合わせはこちら: info@naire-carendar.co.jp

営業日カレンダー

2018年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2018年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31