名入れカレンダー激安・印刷・通販は名入れカレンダー製作所

よくあるご質問

ご注文について

Q.注文方法を教えてください。

A.

ご注文はWEB・FAXでお受けしております。またお電話いただきましたら、
ご署名だけで注文が完了する簡単注文用紙を作成いたしますので、お申し付けください。
※クレジットでのお支払をご希望の方はネット注文のみとなっております。

Q.電話注文はできますか?

A.

聞き間違い等を防ぐ為、お電話のみではご注文は成立できません。
お電話の場合は、FAXもしくはメールにて専用のお申込書をお送り致しますので、
そちらに必要事項を記載したものをご返信頂いてご注文が完了となります。
また、お電話でのご質問、お見積りの依頼、
商品の細かい確認などは大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。

Q.ネットから以外の購入方法はありますか?

A.

注文方法はWEB以外にもFAX注文がございます。FAX注文をご希望の場合は、
商品ページの専用注文用紙に必要事項をご記入の上、弊社までお送りください。
※弊社にお越しいただいての直接販売は行っておりません。

Q.どんなカレンダーを選べばいいか分かりません。

A.

トップページに300円以下で作れるカレンダーや、人気の卓上・文字月表をピックアップして
載せています。また、弊社にご連絡いただけましたら経験豊富な社員がお客様に合った
カレンダーをご提案させて頂きます。

Q.名入れせずに購入することはできますか?

A.

もちろん、名入れなしでもカレンダーの購入が可能です。
名入れをしない場合は10冊以上、10冊単位でご注文を承ることが可能です。
※WEB注文は50冊からとなっておりますので、40冊以下をご希望の場合はお問い合わせください。

Q.海外向け(外玉)のカレンダーはありますか?

A.

ホームページ上には掲載しておりませんが、海外向けのカレンダーも取り扱っております。
海外向けカレンダーをご希望の場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
※海外向けは在庫が少ないため、11月上旬より完売商品が出てきますのでお早目にご検討下さい。

Q.1冊だけ購入したいのですが?

A.

1商品における最小注文数は50冊でございます。50冊以上10冊単位での注文が可能です。
※60冊で2商品選ぶといったことはできません。1商品あたり50冊以上となります。

Q.見積書がほしいのですが?

A.

サイト左上のお見積もりフォームをご利用いただくと便利です。ご記入いただいた内容に従い、
お見積書を翌営業日までにお送りいたします。もちろん電話やFAXでもお見積りをお待ち
しております。

Q.カタログは頂けますか?

A.

申し訳ございませんが、弊社ではカタログの作成は行っておりません。ホームページから
商品情報をご確認いただき、何か質問がございましたら電話またはメールでお気軽にご連絡ください。
また、気になる商品がございましたら無料でサンプルを送り致しますので、ぜひご利用ください。

Q.カレンダーサンプルはもらえますか?

A.

はい、1社様につき3点までサンプルカレンダーを無料でお送り致します。
※サンプルには限りがございます。お問い合わせいただくタイミングによっては品切れしている
こともございますので、その場合はご了承ください。

Q.箔押し印刷のイメージがつきません。

A.

箔押し印刷とは、凸版をぐっとカレンダーに押しつけて色を付けておりますので、 凹凸感が
あり高級感のある仕上がりになっております。
ご希望のお客様には、無料で箔押しサンプルをお送りしておりますので、ぜひご利用ください。

Q.カレンダーを入れるギフトケースはありますか?

A.

別途料金はかかりますが、ご用意いたしております。
カレンダーと一緒にギフトケースをご注文いただいた場合は送料無料でございます。
ギフトケースのみのご注文の場合は、送料1,000円/箇所 頂戴しております。
※商品によってはギフトケースの用意がないものもございます。

Q.ホームページに掲載されている以外の商品もありますか?

A.

はい、掲載商品以外にも主要カレンダーはほぼ取り扱っております。
ホームページに無い商品でご希望のものがございましたらお見積りさせていただきますので、
品番または品名をお知らせください。(例:IC270 スケッチ)

Q.原稿作成料金を教えてください。

A.

原稿作成料(版代・デザイン代)も商品価格に含まれております。
※原稿の修正を4回以上行う場合は別途費用が発生いたします。

Q.携帯番号など定型レイアウト項目にない項目を入れることはできますか?

A.

名入れ印刷寸法に収まれば、名入れする内容はご自由です。名入れしたい項目がない場合は、
名入れ内容を選ぶで「その他」をご選択ください。

Q.社名やロゴ以外にキャッチコピーを入れることもできますか?

A.

名入れ印刷寸法に収まる分量であれば、キャッチコピーも入れることは可能です。

Q.他社で作ったカレンダーと同じデザインで作りたいのですが可能ですか?

A.

だいたいのデザインの場合、作成可能ですが、念のため一度弊社まで名入れ部分をお送りください。
確認後、作成可能か弊社よりご連絡させて頂きます。
※お送り頂く方法はFAXで結構でございます。原本を送付いただいた場合は、返却できませんので
予めご了承ください。

Q.以前と全く同じデザインでリピート注文したいのですが。

A.

リピート注文の場合は、WEB注文の場合「リピート注文する」からご注文ください。
前回ご注文頂きました商品と原稿を確認することが出来ます。
600冊以上・2色以上のご注文は別途お見積り致しますので、お問い合わせください。

Q.在庫状況を知りたいのですが?

A.

僅少商品は「在庫確認商品」、完売商品は「在庫なし」と商品ページに記載しております。
また、トップページの「最新情報」でも随時お知らせしておりますので、そちらもご確認ください。
※ピーク時はページ更新が追い付かず、ご注文後に完売のご連絡をすることがまれにございます。
その場合は大変申し訳ございませんが別の商品をご案内させて頂きます。

Q.在庫の確保は出来きますか?

A.

ご注文前の在庫確保は出来かねます。
原稿確定まではデザインの変更は可能でございますので、ご希望の商品・冊数が決まり
ましたらまずはご注文ください。

Q.いつ頃から売り切れ商品が出てきますか?

A.

11月中旬になりますと、欠品商品がでてきます。また販売終了商品は随時、トップページの
「最新情報」でお知らせいたします。

Q.2016年度の名入れカレンダーの注文の締切はいつですか?

A.

2016年度の名入れカレンダーにつきましては、2015年12月2週目まで注文を承る予定でござます。
販売終了に近づくにつれ、商品の欠品が増え、納期も長くなりますのでお早目のご注文を
お待ちしております。なお、販売開始は7月を予定しております。

Q.商品によっては390冊の価格より、400冊の価格の方が安くなるのはなぜですが?

A.

納品の段ボールケースは50冊または100冊用ですので、390冊ご注文いただいた場合は、
段ボールの隙間にカレンダーが動かないよう詰め物を入れてお送りしております。
この作業の手間賃がかかるため、商品によっては100冊の価格の方がお安くなる場合がございます。

Q.注文カートがうまく機能しません。

A.

サポートセンター(フリーダイヤル:0120-054-052)までご連絡ください。

Q.注文商品の変更はできますか?

A.

ご注文後、すぐに商品を手配いたしますので、ご注文後の商品変更はお受けしておりません。

Q.ネットから注文しましたが、連絡がないのですが?

A.

ご注文完了後5分以内に自動で注文控えのメールをお送りしております。
控えが届かない場合、1)ご注文が完了していない、2)ご登録頂いたアドレスが誤っている、
3)何らかのエラーが起こっている 可能性がございます。
注文控えのメールが届かない場合は、お手数ではございますが、弊社までご一報ください。

Q.FAX注文書を送ったのですが、連絡がありません。

A.

営業時間内にお申込書をFAX頂きました場合は、当日中にお電話等でご連絡を行っております。
翌営業日になっても弊社からの連絡がない場合は、FAXが届いていない可能性もございますので、
一度ご連絡いただけますでしょうか。

Q.校了(校正確認完了)後の修正はできますか?

A.

校了後はただちに版の作成・印刷作業に移っておりますので、校了後の修正はお受けできません。
校了後、文字の訂正や追加等に関しては、別途版代・印刷代がかかりますので、文字の誤りや
過不足がないか確定前に十分ご確認ください。

Q.納品書は商品に同梱されていますか?

A.

納品書類は商品に同梱しておりません。納品書・領収書などが必要なお客様には
別途お送り致しますので、お申し付けください。

Q.商品が届いた後の返品はできますか?

A.

オーダーメイド商品の性質上、他での利用ができませんので、商品到着後の返品は
お受け致しておりません。ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

Q.不良品が見つかったのですが。

A.

納品の前に商品の仕上がりを確認しておりますが、万が一そのような商品を発見された場合は、
大変申し訳ございません。
現状を写真に撮り弊社までメールでお送りください。迅速に対応させて頂きます。

Q.休業日を教えてください。

A.

基本的に土・日・祝にお休みをいただいておりますが、繁忙期(9月~12月)は平日は20:00まで、
土曜日も17:30まで営業いたします。詳しくはトップページにございます、営業日カレンダーを
ご覧ください。

Q.FAQにはないことで質問があるのですが。

A.

お問い合わせフォーム、お電話にてご質問をお受けしております。
電話でのお問い合わせは平日9:30~18:00、お問い合わせフォームでのお問い合わせは
24時間受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Q.表示金額に消費税は含まれていますか。

A.

価格表の金額は2015年より税抜の金額に変更となっています。
ネットでご注文頂く場合は、ショッピングカートに入れた
タイミングで税込の金額が表示されます。


Q.ネット注文したが、控えメールが届かない

A.

outlook、hotmail、携帯のアドレスをご登録頂いている場合、弊社からのメールがプロバイダ側でウイルスメールやフィッシングメールをはじめとした迷惑メールと認識されてブロックされることがございます。
現状、この問題を解消することが出来ませんので、上記以外のアドレスをご登録頂くことを推奨いたします。
また、弊社からのメールが迷惑メールに振り分けられることもございますので、迷惑メール受信ボックスも念のためご確認くださいませ。

ショッピングガイド

お支払い方法について

詳しくはこちら

以下のお支払い方法をご利用いただけます。

  • クレジットカード決済使用できるカード
  • 代金引き換え
  • 銀行振込
  • ニッセン後払い(コンビニ)

返品について

詳しくはこちら

お客様のご都合による返品、交換や注文完了後のキャンセルはご容赦下さいますようお願い申し上げます。
尚、当方のミスによる不良品(欠損、印刷のミス等)は、早急に返品・交換などの対応をさせて頂きます。その場合、到着日より7日以内にご連絡を下さい。

配送について

詳しくはこちら

全商品全国送料無料

配送は宅配便(ヤマト運輸 、一部西濃運輸)よりお送りさせていただきます。

カスタマーサポートについて

  • ご注文は当サイトにて24時間年中無休で受け付けております。
  • FAXでのご注文は06-6136-5180まで。(24時間年中無休)
  • 電話でのお問い合わせは0120-054-052まで。
    (平日9:30~18:30、土日・祝祭日を除く)
  • カスタマーサポート受付およびメールの返信時間帯は
    上記営業時間内となります。

営業日カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31